雪フェスとワイワイ祭り

YAHOOの宮城イベント情報で「雪フェス」が仙台市役所前広場あってキッズ時間に雪遊びができることを知って娘を連れて行ってきました。

そりも楽しめましたが、雪は水っぽくて長靴をはいた娘以外は大変そうでした。

クジラか何かのシールをいただきました。

公園側では「ワイワイ祭り」なる自然や水を大切にする展示や海外支援のイベントが行われていました。

チンドン屋さんもいました。でもとっても若い方です。

娘が作ったオブジェです。

なんだか、大人には作れない味わいがあります。
ちなみに保育園でみんなで楽しく遊んでいる風景だそうです。。。(-“-)
こちらは雪フェスで娘がつくったカンバッチとちょっと怖い雪フェスバッチ

20121022-120422.jpg